atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ってなわけで、マウスと本を買ってきた

ハーバーのソフマップでかってきたよ

まっくぶっく用のマウスと



よういちろうさんのOpensocialの本を購入

mixiアプリ組む前にOpensocialで出来る事をまとめる。
で、なにやるか企画を考えよう。
やっぱり一般ユーザが触ってて面白いものがいいか、
技術者が便利なものを作るか、どうしようかなぁ。
とりあえずアイデアレベルで数を出してみよう。
そのなかから面白そうなものを個人的に組んでみるか。
あーでも、いろんな方向からアプローチした複数の企画をネタとしてもっていくか。
これからの方向性から考えよう。


で、買ってきたまっくのマウス

意外と小さかった。
で、ひとまずmacOSにつなげてみたけど、まぁまぁいいかんじ。

横に置いてみた。

さてと、windows7につなげてみようっと。