atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

売り込むチャンスは突如転がり込む。

今日の授業は基礎演習だけ。
特に得る物はなくてほぼSAなこの授業。
蜜葉たんのパワポの資料をチラ見せしたら
「オーディエンスをしっかり意識してる」と、かなりの高評価。
で、相変わらず阿辻さんの評価があがる一方で、丁度面白い話が・・・。

「10月と11月に高槻市と合同で面白い企画があるんだけど、是非スタッフとして動いてくれないかな?」

内容は言えませんが、辺境の旅とか。
で、蜜葉たんはある有名女流写真家のお手伝いになりそうなんだけど。
まさか、アラスカに拉致とかないですよね?阿辻さん?wwww
ゃ、まぁ行ってみたいことは行ってみたいですが(;´▽`A``

ついでに伊藤教授(?)にも
「この子、器用な子ですよー」って紹介して頂いたので、名刺だけ渡しておきました(-"-;A ...

あとですね。
その企画の元テレ朝の有名ディレクターが来るそうで。
なんか下手したらsilverlightとかsilverlight squareの話とかするかもしれないっていうーナニこの大役。

さてとさてと。
蜜葉たんの知らないところでいろんなおはなしが進んでるぞーーー(ぁ。

FxUGの勉強会に出すネタも決まったことだしb
徐々に詰めていこう・・・。



ところで、mixiの最新日記がいつまでも
JavascriptC#の違いを痛感。
になってるのはなぜなんだろう・・・。