atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

気づいたら多忙。

なんか気づいたらやることがいっぱいありました、蜜葉です。

とりあえず、来週の基礎演習でのプレゼンが終わったら、いったんノートPC初期化して、silverlight 2 beta 2の環境作ろうと思ってたんですけども。




それじゃあ、間に合わないwwww



インターンシップ(させてもらうかもしれない)先からもSilverlightとかグラスリッツェンとかの作品持ってきてくださいとか言われたので。

一週間早めることに。

んー。結局いろいろやってるんだけれどもC#イマイチなんですけどorz




で、某つじたんに借りたノートPCを発表用にして、XAMPPの環境構築することに。
まぁ軽いし薄いし、発表は出来るスペックだし。
(開発はしんどぃorz)
ただ、解像度が若干低いんだよなー。
ブラウザでプレゼンするときはフルスクリーンにしないと・・・。


で、それが終わったら蜜葉のノートを、開発用に1から作り替える。

OSインストールの時に日本語名にしちゃったからprocessingも起動しないんだよねーorz


まぁ。本日はセットアップで終わりそうな予感。

蜜葉ノートのSL開発環境が、すんなり入ってくれればいいなぁ・・・・。

もういっそ国際学生証で取っておいたVS08のライセンス使おうかなぁ。。。。(ぁw