atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

VSUG Winter Dayに行ってきた。

とりあえず、寝過ごしたwwww

ってわけで、お昼から見に行きましたよー。

感想はアーキテクトのおはなしが多かったなぁって感じかなぁ。

もっとコードコードしててほしかったかなー?(何

メインテーマは「Software + Service」だった。

そこから派生してクラウドのおはなしとか、Windows Azureとか。

クラウドは、やっぱセキュリティ的にどーなんだろー、難しいなぁー、日本じゃ流行らないかもー

っていいつつ、難しいことはひとまず置いといて、やってみようって感じかなー。

でも全体的にかなり難しかった^^;

ぁ、でもSilverlight3がGPU使うとか、ブラウザ以外でも動くとかっていう噂。

あれー?ってことはAirみたいにデスクトップアプリになるんだよねー・・・・・・

あっれー?じゃあWPFどーなるのー???www

これからにちょっと期待してみよーなVSUGでしたw