atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

高槻ジャズストリートに行ってきたよ。


嵐山の帰りに、高槻でご飯たべようとおもったら、
すっかりジャズストリートやってたのを忘れてました。

っということで、ご飯たべたあとには、行きつけって言うほどでもないけども
みつばの大好きなBar amitieに行ってきました。


そこで、ストーンズのジンジャーワインをロックで、
バイオリンとアコースティックギターっていう移植コラボを聞きながらお酒を飲んでました

んー。贅沢

で、せっかくなので、高槻のバーをもう一軒ぐらい覗いてみたいなぁと思ったので、

パンフレットを見て、好みのジャズがやってそうなところへ。

行き着いたのが、Bar D & C

まぁお酒は結構適当なので、ZIMAに。

ここのお目当てはジャズなので。

で、どんなジャズかというと、女性シンガーとピアノのジャズ

凄く好物の組み合わせvvv

ドレスもセクシーでしたv



好みのジャズを聞きながら、お酒を頂くなんていいですね。

でも、やっぱりamitieの方が居心地がよかったなぁ。

またふらっと飲みにいこーっと。