atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

OGIS-RI Software Challenge Award 2010だん

さて,全チームのプレゼンが終わって,審査中に社員の皆様と懇談会.

しょーじき,どのチームもなんか食べた気がしないというか,審査結果が気になりすぎて何も手がつきませんw

で,いよいよ結果発表....




じゃーん!!!
エンターテイメント賞を受賞しました♪


残念ながら優勝,準優勝は逃しましたが,社会貢献賞や創意工夫賞よりもぴったりで嬉しい!
思わず受賞時に,この賞を狙っていましたと言ってしまいましたw

評価を聞いてみると,プロトタイプをしっかりつくりこんで,簡単なインスタレベルまでデモができたのと,結構どのチームも,青いボタン=地球や世界=GISっていう流れをあえて外して且つ,今回のテーマをサービスでもアプリケーションでもない,アートとして他チームとは全く違うアプローチができたのがよかったのだそうです.

twitterに集合写真が上がっていたので載せてみます.
TLでも突っ込まれましたが,1人だけスーツじゃないのが蜜葉です.


だって,癒しをテーマにしてるのに,そんなネクタイビシッ!!ってしちゃったら矛盾しちゃうじゃないねーw

コンテンツ系で評価されたのは初めてなので,素直に自信になった.
これからもがんばろーー♪