atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

ちょっとAndroid衝動買いしてきたw

なんか最近話題の月々8円,端末0円のIS01を買って(?)きました.
寺町のauショップに入って値段を聞くと,「5000円ですー」って言われたので,「御池が0円だったので,そんな店舗さがしてるんですー」って答えると,なにやらひそひそ....

オプションなしで,その場のみ0円にしてくれましたww
しかも最後の1台だったようですw
(ちなみに御池ならデジタルフォトフレームを契約させられるらしいww

で,これがIS01

まだ全然使い方わからないし,SIM抜いてるからwifiでしかつながらないんだけど,ウィジェットとかつくってみたいなー