atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

たのあぷでしゃべってきた~WP7~をざざっと。

WP7のとっかかりのおはなしをしてきました。
開発Tipsをおはなしするつもりだったのですが、開発者も少なく、実機も日本ではまだなので、
開発者登録のプロセスや、いまWP7をやる理由、AppHubの仕組みやMarketPlaceのおはなしなどしてみました。
時間が短くなってしまったので、結構端折ったり、開発環境やWP7の世界観のフォローも入れてごちゃごちゃになってしまった感もあったのですが、アンケートを見ると、なかなか好評だったのでよかったんじゃないかなーと思います。