atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

えんじぇるめぐちゃん(?)からのラブコール

蜜葉はAppHubのアカウントを3つ持っていて、うち2つはGeoTrustの申請をほったらかしにしていたのですが、先ほど、そのGeoTrustから電話が掛かってきました。
ちなみに、非通知だったのでとろうかどうか悩んみましたが、取ってみると女性の方でした。

//WP7人柱クラスタの天使:えんじぇるめぐちゃんを知らない方のために。
//http://d.hatena.ne.jp/c-mitsuba/20101209#1291872021
//http://blogs.wankuma.com/hatsune/archive/2010/12/10/195672.aspx

ーーー
えんじぇるめぐちゃん「まだ書類が出ていないアカウントなのですが、キャンセルしてもよろしいでしょうか?」
みつば「アカウント3つ持ってるんですが、1つは審査に通ってるので、その書類を他の2つのアカウントと共通化して、残った2つも審査すすめてもらえますか?」
えんじぇるめぐちゃん「わかりましたー。では、なにか問題があればメールしますねーv」
みつば.。o0(通った!?w)
みつば「そういえば、いまどこから電話してるんですか?日本のGeoTrustって確か別会社でしたよね?」
えんじぇるめぐちゃん「いまはアメリカから電話してますよーv」
みつば「やっぱりそうなんですね!では、よろしくおねがいしますー。」
えんじぇるめぐちゃん「はいーではではー」
ーーーーーー

1こあるからもうどーでもいいやと思ってたのに。。。えんじぇるめぐちゃんまぢ天使!