atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

連載

月刊IOの記事連載が打ち切りになりました。
理由は日本で出ていない端末の記事をこれ以上書くことはできない、といった上層部の判断のようでした。
んーMangoの発表もあって、且つ日本のデバイスをどーこーというのがあった次の日の、そういった理由での打ち切りはショックですorz
その理由なら、もうちょっと続けば陽の目みるはずなのに!ちょっぴり悔しいです。。
(もしかしたら春夏モデルで出ると予想してたのかなぁ。)
でも、日本で初めてのWindows Phone 7連載雑誌であり、またその機会を頂いた工学社にはとても感謝しています。

一方、月刊I/Oに変わって、@ITで「Windows Phone 7の世界観をExpression Blendで実現するには」をテーマに、短いですが記事を執筆させていただけることになりました!

入れ替わりになりますが、これから着手するので、みなさん応援よろしくお願い致します!

あーはやくまんごー端末でないかなぁー