atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Fxugと和歌山。

でも蜜葉はSLの子ですb(先に宣言しておく(ぁw

とりあえず23日は寝ずに、4時まで起きてる。
で、ますよんさんに、モーニングコールという名のpingを送信b

そのまま始発にのって梅田へ。
ローカル線な癖に始発には結構な乗客がいてビックリw

で、朝6時過ぎに梅田へ到着。
とりあえず、ビックマン前でますよんさんと合流して、これからお世話になる、istごきゅー号へb

いさみんさんも合流して、4人で「ねこのひと」を迎えに♪
そのままコンビニで朝ご飯(*´∇`*)

お弁当だったり、サンドウィッチだったり、みんなばらばら。
で、高速のって、いざ和歌山へb

議題:ねこのひとが何故IT業界に飛び込んだのか?
をテーマに話していたはずが、いつのまにか、過去の恋バナにwww
そしてそのまま、のろけにwwww
かなり面白かったwww
幸せそーだなぁー(遠い目(マテw

まぁいろいろ端折って、和歌山到着。
・・・・・・・・田舎だなぁー。
適当にスーパーを見繕って、たまごとじゃがいもとサツマイモと塩を購入。
あ、あと紀州の梅酒も(*´∇`*)

しばらくまたドライブー。
蜜葉たん。さすがにすこしおねむ。。。。。
きづいたら、熊野古道でしたw
で、温泉発見!!!

本日のふぁーすとたすく。
温泉でたまごをゆでる簡単なお仕事wwww
ヒモとネットに格闘しつつ、なんとかゆでる。
11分後・・・・。
半熟たまごうまーw
ホント美味しかった(*´∇`*)
で、おつぎは芋2種。
4,50分かかるということなので、ほったらかしにして、くすり湯へ。
源泉100%らしい。
浮力にまかせて、ぼーっとしてたら、ICTの疲れがとれたw

上がってきたら、予想通り、いもがが出来てたので、食べてみるw
やっぱおいしぃ(*´∇`*)

またドライブだらだらー。
で、ホテル到着w
ひとまず休憩したら、ごはん。
あわびとか初めて食べたΣ(゜∇゜|||)w
そのまま部屋に戻って、宴会w
梅酒すきーw
特にブランデー仕込みのやつ。
1人だけロックでたんたんの飲んでたら、パタッってしてました(;´▽`A``
起きたら、布団かかってあったので、ちょっとキュンッvなんてしてたりしてなかったり・・・w
まぁ、蜜葉が寝てる間に、暴走したメールを送ってる人がいたみたいですがww

で、次の日。
朝6時からの海水浴ww
さむすぐるwwww
で、ごはんー。
でもってまた温泉ー。
贅沢bw

そのまま、シャチのいる水族館?へ。
シャチスゲーーーーーーw
かっこいいのですv
ショー堪能したb
クジラにえさやるのも楽しかった(*´∇`*)
ますよんさん怖がりすぎwwwww

そのまま回転寿司へ。
漁港直送らしい・・・。
・・・・・トロのあぶりにしばし感動(ぁw

で、帰路へ。
とおもってたら、途中で池原ダムがwwww
池原ってね。
バサーにとっては聖地なんですよwww
竿だしたいよーw
バスボートのりたいよーw
船舶免許取ったら、もう一度ここに来よう・・・・・b

大阪解散で、家に着いたのが11時すぎだったかな。

かなり端折ったけど、もーーー大満足な旅行でした(*´∇`*)
みなさん、いろいろとお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
ありがとうございました。