atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

楽器、はじめました。

手芸にグラスリッツェンにダーツにビリヤードに釣りにワインにディアボロに。なんでもかんでもやるあたしですが、楽器だけはなんとなく苦手意識がありまして。

 

で、それをちょっと克服じゃないけど、出来たらかっこいいなーというか、ちょっと触ってみたいなーというかというのと、ヤフオクで5000円だったので、これをかってみました(

f:id:c-mitsuba:20130819015844j:plain

 

STENTORっていう超入門用らしい。

バイオリンって音を鳴らすのも難しいって聞くけど、音は鳴るようになったからとりあえず面白い。

f:id:c-mitsuba:20130819015803j:plain

 

おたまじゃくしは読めないは、コードはわからないは、そもそもどこおさえたらどんな音が鳴るんかもよくわからんはなので、もちろんなんにも弾けないけど、そのうちなんか簡単なんでいいから、一曲弾けるようになりたいなー