atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

朝帰り。。。。

このタイトルで怪しい想像したヤツ挙手(ぁw

ってまぁいないだろーなwww

金曜日に、GCCCの定例会覗いてきましたw

んー。。。。。。

まぁまぁwwww

でも、ゼミの話とか聞けるからいいかなぁw

ぁ、そーそー、ついでにICTの作品のプレゼンしてきましたwww

反応は。。。。気になる人のみ教えますwww

んで、その後は、温野菜ってとこで、しゃぶしゃぶ食べ放題いってきましたw

梅酒とかカンパリとか、まぁ10杯ぐらいのみながら、

肉つまんで、その後はカラオケw

さすがはCww

選曲が・・・・・・・・・w


でも、まぁ面白かったですw

さて、ドコのチームに所属しようかなぁ。。。。w