atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

るぅみあきゃっち☆おでさん!

つもりんとゆるゆり駆動開発で一晩にして、アプリつくっちゃいました。
とあるDCブランチでえいやっ!
わざわざチラシまでつくりましたよ!

この画像、実はaiで名刺サイズで作っているので、もしかしたらこのプレミアムなカードがもらえるかもっ!


Metroデザインにおいてブランディングは最重要項目です。。。。完璧ですねっっ!!!!

おでさん(@od_10z)はばったり出会ったるぅみあにひとめぼれ!
そんなおでさんを待っていたのは…数えきれないほどのるぅみあ!?
いったいおでさんはどうなってしまうのでしょうか。

http://www.windowsphone.com/ja-jp/store/app/%E3%82%8B%E3%81%BF-%E3%81%8A%E3%81%A7/1f29f3ac-d5e2-4daa-b84e-cadc273aacfb

それにしても浮いてますね(しろめ

もっと知りたい。。。?それならとぅぎゃったーも見ればいいじゃない!

プロの犯行タグがいいですね。 http://togetter.com/li/378385


ちなみにこのるみ☆おで!
まだまだ進化します、楽しみに待っててね(はぁと