atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Samsung Galaxy Tab S5eをポチった。

昔からAndroid Tabが好きで4年に1回ぐらい買っていたのだけど、最近は下火でいいのがなく。。
って思ったらニーズにぴったりなのがサムスンから出ててAmazon.comてポチった、のがようやく届きました。

WiFiモデルを買ったのでSIMは入りません。でもSmicro SDは入ります。
なぜか128GBが標準で入ってたのでラッキー。
内部ストレージ128GB + 128GBの256GB。

LeicaFotosのAndroid版が出てるので、基本的に持ち歩き写真デバイスにするつもり。

かぐや様も読みやすそう。
バイスを横にすると文庫本大の見開きぐらいかな。


基本的にiOSAndroidを持ち歩いてて、そこに13インチiPadをとかなると重い。
ので、本気のときはiPhone、mate 9、iPadを持ち歩きそうだけど、普段はiPhone、S5eで満足しそう。

写真の現像速度も問題なしかな。

あとはAndroid版のHasselBladアプリとCFV II 50Cが来てくれれば文句ないんだけど、、、、