atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

初めてのARToolKitでぺそぎん(mqo)を召還してみた。

ちょっと気になる人がいるかもしれない今日この頃。

そんなことはお構いなしに、こんなことに挑戦してみた(ぁ


ARToolKit de ぺそぎん。









ちょっと一段落したので、ずっと触りたかったARToolKitをやってみた。

こねこね・・・こねこね・・・

なんとかmqoファイルをテクスチャ付きで成功。

とりあえずニコニコにあげてみるという、なんという暴挙ww

Frapsでとってみたb

見た人はコメよろ(ぇ

そういえば、動画をうpするのって初めてだなぁ・・・

OpenGLは初めてなんで、影とかライトとかは全くわからん。。。

まぁ試行錯誤してやっていくことにしようb