atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

さーくる。

黒い話が嫌な人は読まなくていいです。

mixiにさーくるの先輩が居るのは甚だ承知で書いているので、気に障ったからといって
別にどーも思わないのでそのつもりで。

ぇー。とりあえず。


サークルから除名してきた。
ぁーいらいらする、バスで出待ちされてあーだこーだ言われた。
幹部か副代表かなんかしらないけども。
まぁ追い出し会のお金払うのは構わないよ。
こっちもタイミングなかったから。
でも、あんな態度でよく嫌事言わなかったなぁ......自分。
軽く皮肉ってやればよかった。

飲み会とかゲームとかの話ばっかで、実際開発とかほとんどしてなくて、だべってるだけーって感じだったしなぁ。
そこで得られる知識もメリットも利益もないしなぁ。
無理矢理、サーバー管理も押し付けられそうになったし。

そういや、なんか最近定例会で出席採るようになったらしいけど、出ても無駄な定例会で出席とってどうなるわけ?
ましてや、無駄に時間過ごす定例会に出席で無理矢理来させようなんて、馬鹿な教授の考えることじゃない。
仮にも生徒の立場でそんなことは嫌ほど身に染みてるんだから、人が来ない理由を考えろよ。

あーあーあー。
あーーーーーもーーーいらいらするーーーー

3Derとして入ったのに、だれもモデルをワールドに表示できるスキルがないとか。
まぁ途中から入っただけあって、同期とは仲悪かったし、先輩とばっかしゃべってたからいいんだけど。

とりあえずだ。

これでやっと、あんなのと縁が切れたから、すっきりできるゎ。