atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

そうだ、入院しよう!

いろんな人のそそのかされて入院することに決めました。

あーだこーだいいながらどうしようどうしようと言って、器用貧乏になりそうな蜜葉を
見るに見かねて、救いの手を差出してくれたんでしょうね、きっとwww

問題もまだちょこちょことあるんだけど、進学は就職か、ぐらいの方向性ぐらいは決めなきゃね。

問題は
単位!(大前提(マテ

自分がこれからなにをしたいのか。
どういう研究をこれからやっていきたいのか
どの大学院にいくのか。
東京にいくのか
東大、東工大電通大
関西にのこるのか
京大、阪大、奈良線
関大に残るのか
辻ゼミ
ひっそり松下ゼミ

著名な先生のキーワードも頂きました。
苗村先生、稲美先生、ひろかず先生etc..
しいの先生はお茶大だからむりか。

AOですんなり入れたせいで、大学のこと、大学院のことはなにもしらないんだよなぁ。
自分にぴったりあう研究室を探して、親を説得しなければ。
とりあえず、入院しよう(言いたいだけ
まずは自分が主軸にしたい研究をやってる研究室を探すことからはじめようか。



・・・・これ、辻ちゃんになんて言おう・・・・・・・・・