atelier:mitsuba

i love UI/UX, Blend, XAML, Behavior, P5, oF, Web, Tangible Bits and Physical computing. なにかあればお気軽にご連絡ください。atelier@c-mitsuba.com

Azure Certificated IoT DevKitとAzure IoTHubを使って検証したときのスライドを公開する。

クローズドで話をした資料だけど、公開許可が出たので公開することに。

ITエンジニアリングを知らない人たち向けに作った、ArduinoとAzure IoTHubとStreamExplorerでそれっぽいものを作ったよっていう話。
非エンジニアの初学習のためにも書いた資料なので、雑にかみ砕いて誤解を招くワードを使ってるとこもあるかもしれないけど、まぁそこはそういうもんってことで。


slideshareが改悪に続く改悪なので、今回からはdocswellを使ってみることにした。
はてなブログでもちゃんと表示されたしよさみ。
keynoteで作ってpdfで出力したものだけど、slideshareよりきれいに表示されてるかも。
これからしばらくはdocswellを使っていこう。